休暇村紀州加太に行って参りました。
務めている会社の創立○○周年記念ということで、休暇村紀州加太へ泊まりに行かせてもらいました。自腹ではなかなか行けやしません😀 料理よし、景色よし、でした。 朝食のおにぎりがバズっているとは聞いていましたが、納得でした♪ 朝食はビュッフェで、どれを食べても美味しいので、腹がいっぱいでも、いくらでも食べれました。大げさじゃなく、朝食でこれだけ食べたのは、生まれて初めてかもです。たぶん、私以外の従業員もそんな感じだったと思います。
満喫!和歌山市ライフ(イベント・グルメ・お出かけスポット)