投稿

ラベル(バスピン)が付いた投稿を表示しています

孫市まつりに行ってみた 2026年3月29日(日)

イメージ
 孫市まつりに行ってきました。 武者行列、出発前です。この後、和歌山城や市駅前を通って2時間ほど、練り歩きます。 パスピン(バスケットピンポン)をする、和っフル娘と甲冑をきた武士の人。 鉄砲衆と、THE BEATのコラボ THE BEATとトエミでスタンド・バイ・ミー 阿波踊り紀州連のみなさん 歴史キャラさみっと大集合! ゆるキャラ好きには、もってこいのイベントです。  

バスピン

イメージ
 2026年1月24日(土)貴志南小学校の子どもセンターで、バスピンをさせてもらいました。 極寒で雨もぱらついていて、申し込んだ子どもら来てくれるかなと、心配したのですが、インフルで学級閉鎖になっている子は仕方ないとして、みんな来てくれました。子どもも、大人も、私たちバスピンスタッフも、盛り上がって楽しめました。やっぱりバスピンはいいな!って思いました😀