バスピン リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 1月 24, 2026 2026年1月24日(土)貴志南小学校の子どもセンターで、バスピンをさせてもらいました。極寒で雨もぱらついていて、申し込んだ子どもら来てくれるかなと、心配したのですが、インフルで学級閉鎖になっている子は仕方ないとして、みんな来てくれました。子どもも、大人も、私たちバスピンスタッフも、盛り上がって楽しめました。やっぱりバスピンはいいな!って思いました😀 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿