サイゼリヤ

 1月30日(金) イオンが5%オフの日なので、買い物に行きました。夕食をサイゼリヤで食べました。コスパは完璧ですね。3人で2730円でした。

私はソーセージピザとタラコパスタを食べました。


ソーセージピザとタラコ

サイゼリア店内

サイゼリアのレシート

アレルギー情報 (👈️アレルギー情報のリンクを貼りますが、原材料等は、店舗ごとにちがったり、変更される事もあるので、自己責任でお願いします。)

コメント

このブログの人気の投稿

イベントカレンダー(5月) 和歌山市を満喫しよう!(2026年4月30日更新)

にぎり長次郎 和歌山平井店