イオンラウンジ(イオンモール和歌山)

 2026年1月4日(日)夕方には、妻がイオンモール和歌山に買い物に行きたいというので、送っていきました。私は特にする事もないので、イオンラウンジでコーヒーを飲んだりして時間を過ごしました。

イオンラウンジのアイスコーヒー

セブンイレブンとかにあるような、コーヒーを入れる機械があり、とても美味しいです。何年か前まではコーヒーメーカーが置いてあって、それをカップに注いでいたのですが、機械にかわってから美味しくなりました。イオンラウンジは3階にあります。



コメント

このブログの人気の投稿

イベントカレンダー(5月) 和歌山市を満喫しよう!(2026年4月30日更新)

にぎり長次郎 和歌山平井店